カレーパン

画像中央は昼食に時々パンを買うお店「MANG TINAPAY」。 画像では閉店していますがいつも開いてます。

ついにカレーパンが発売されました。

中身はツナ缶の味がする、刻んだ人参が入ったカレーです。 1個10ペソ。

フィリピンには街角のパン屋さんがたくさんありますが、どこへいっても甘いパンばかりだったんです。 ついに私の大好物、カレーパンがフィリピンに上陸しました。 きっとこれから多くの店に広がっていくと思います。 MANG TINAPAYがフィリピンの元祖カレーパンです。


starstonesoft

投稿者: starstonesoft

1995年からフィリピン在住。 海外生活に役立つことなどを紹介していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です